Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

キラメキラリ~♪【長いよw】

先日。
僕は静岡にいた!

いや仕事ですよ。

でも15分でおわた。
諸々含めても30分強でスタジオから出られた。

「この間はガンダム見に行ったんですけど、、、折角遠征したのに(>_<)」
「ガンダムじゃないけどこんなのあります。」

で、食いついた!
観光してみた!

正確には、恐れ多くも案内していただきました…


静岡ホビースクエア
http://www.hobbysquare.jp/

なんとも今月オープンしたてのできたてホヤホヤさんでした。


うん。バンダイのいまの一押しはダンボール戦記なんだな?だな?
他にもミニチュアからプラモからミリタリーのとかちっちゃい船とかちっちゃいお城とかっ!!
僕もう天国☆昇天☆
静岡はちっちゃいのが名産?のようですね?
ちっちゃい工芸品なんかもあったよ!ウホッ

常設以外にも山田卓司さんのジオラマ展も見せて頂きました。
TVチャンピオンとかで出る度に優勝される方。
人間の一瞬の表情を切り取ったようなリアルなものから、ガンダムがぁぁガンダムがぁぁアニメから飛び出して来たものから…
何がすごいって何も動いてない、小さな箱の中に閉じ込めた
一瞬にすっごい沢山のドラマが見えるのだ。

動いた時間に生きてる、しかも役者やってる僕が、これに負けてはいられないっっ!さぁ帰ったら稽古だ!!



とか思う間もなく口がぽかーんとしてしまったとさ。





完全にタダの旅行のようだ。
いや、仕事なんだからねっ(>_<)
しかし良いものを見た。

わざわざ案内していただいて、ありがとうございました!!
静岡行かれる際は是非☆
山田さんのは7/18迄だそうです。


関係ないけど、僕はホントにお土産選ぶセンスがない…







まだ続くんだな。







今日。
日にち超えたから昨日。


IMG_7901.jpg

アイルー☆

私餌付け…いやアイルー付けされちょる。。。
ありがたや~ありがたや~
ふふふふはははははははは

稽古は毎回僕がヨダレを垂らす美味しさに仕上がっています。
(僕だって腐ってるとこ以外にもヨダレ垂らせるんだからねっっ)
でもまだまだまだ~


あ。チラシ出来たよ~
SCN_0001.jpg SCN_0002.jpg
↑クリックで拡大
関連記事

  君に、輝く光の温もりを, 劇団命~みこと~,

0 Comments

Add your comment