Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

パタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタ

直属の上司が離島から戻ってこないのでパタパタしてます。

こんなの書いてる時間あったら諸々返信しやがれと思ってる皆さんごめんなさい。

パタパタ





週末。日曜日。

MediaFactory vol.4「貧乏神奇談 どうするの?しらないよ?」
を観てまいりました♪

行けるかな~どうかな~と思ってんですがw
某主催様から熱烈なラブコール(違)受けたら僕どこまででも飛んでくよ☆

この間まで同じお芝居に出ていた役者さん達が違う事をやっているのは、何回見てもやっぱり新鮮!!
沢山刺激を受けて帰ってきましたよ。。。。

個人的には、主演女優さんから目が離せなかった。
決して特別なキャラ設定のある役じゃないんだけど、表情が良くて。。。。
多分、僕があーゆー演技が好きなんだと思うの。。。。の。。。。

お疲れ様でした!!!




で。

直属の上司が離島から戻ってこないので(以下略)

ライブ迫ってるのに歌詞は入らないし台詞はナナメ覚えだし直属の上司が(以下略)だし…

ちょっと稽古に間が開いてる時でよかったよ~
不幸中の幸いだよ~
でも稽古したいよ~
忘れちゃうよ~(え)



じゃ。僕働いてくる。
関連記事

  観劇,

0 Comments

Add your comment