Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

スポンサーサイト

【プチ告知】お芝居出るじょ☆

お芝居に出させて頂きまする。

-------------------------

劇団命~みこと~第三回公演
『君に、輝く光の温もりを』
作・演出:小菅達也

2011年7月22日(金)~24日(日)@日暮里d-倉庫

伝えたい事がある。やり遂げたい事がある。
他の全てを投げ捨ててでも、やらなければならない。
それが・・・約束だから。

白き刀を持つ者「アマテラス」、黒き刀を持つ者「ツクヨミ」
神の名を冠する二人の乙女。
動乱の京都に降りたたん!

-----------------------

ということで。
劇団命~みこと~さんにお邪魔することになりました!!

思えば宙キャンさんで初めて出会い、宙キャンさんで仲良くなって、宙キャンさんじゃない劇団さんからお声がかかる…
おそろしや人と人との繋がり(涙

出て良かったよ大感謝祭~

いろんな人にありがとうで、今日も僕はお芝居ができます!!
ありがとう、そしてありがとう(笑




私にしては短いスパンでの次の舞台になります。
まだ詳細は僕もよく分かっていない(え)
でもでもお時間ある方は是非!

わたくし人生 初 体 験 が沢山でございます。
さてはてどうなる事やら、、、、、




あぁぁぁ。。。いろんな人のお芝居観に行きたい!けど時間と金が…
あぁぁぁ。。。頑張る!!
関連記事

  劇団命~みこと~, 告知, 君に、輝く光の温もりを,

- 2 Comments

emo  

おめでとうございます

はじめまして「はるいち。」を観たものです。
次の舞台の出演おめでとうございます。
7月の舞台を楽しみにしています。

2011/06/09 (Thu) 01:18 | EDIT | REPLY |   

みずき  

Re: おめでとうございます

> emo さん
ありがとうございます!
頑張ります♪

2011/06/11 (Sat) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

