Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

今日こそ帰ったら台本を(以下略

Excelのセルって上限あるの??

ども。俺です俺。

週末のおさらい。




土曜。
まー叔父貴のライブだったんだけどさ☆
手伝い組はじめ、来てくれた人謝々♪
って数人に向けて言ってみる。

ライブは多分大成功。
僕は大凹み。
ま、いっか。
お金のミスは無かったしw

リハの時、「なんか単調だなぁ」って箇所もダンスが入ると成立したり、演奏者が増えると迫力増したり。
いやぁ舐めてたよ正直凄いんだね、かー君って(笑)

招待受付にいたから偉い人とかなんやらかんやらも居て心臓に悪かったけど。まぁいいや。

で、帰りにウチの親父がレンタカーの鍵無くして搬出出来ず、てんやわんやしたけど。
なんとかなったみたいだから、それもまぁいいや。

はぁ~。
死ぬまでに認めて貰えるように頑張ろう。。。凹。




で。日曜。
ゆうき君の芝居を観て来た。
「はるいち。」終わってからひと月ちょっとで次のお芝居!みんなすごいな~
良いなぁ時代劇…
良く知った設定だから楽しかったし♪
この間のはナチュラル芝居だったから、こってこての設定のをやってみたいなぁ。。。
いきなりダンス始まってビビった。
殺陣カッコよかった。

暫く年一ペースで舞台だからなぁ。。
またやりたいなぁ。。

しかしd-倉庫。良い小屋だった!
関連記事

0 Comments

Add your comment