Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

でんでろでんにヤル気なく~♪

ぺろぺろ~ん
俺です。俺。



明日に迫った僕が出もしないライブの準備に追われてます。
めずらしくね?俺働いてる!?

でも実は指揮系統しっかりしてればこーゆー作業は好き☆
全権貰えば更に頑張る。
で、人の話は聞かない(笑)

叔父貴っつーのもあって「すきにしていいよ~」って言われたから楽しいっす。
大変だけど。
あたしゃ個人出店とか向いてるのかもな…

それより叔父貴が死にそうにクタクタです(笑)
本当は音楽に集中させてあげたいけど、今回は全部ひとりでやりたいようにしたかったみたいだから。
自業自得だ頑張れ(酷)


まー、2人の売り子エキスパートが手伝ってくれるから大船に乗ったつもりでサボるよ俺は全力で(死)



当日は会場に彫刻や絵画も搬入されます。
ちょっとした個展みたいw
正直現場合わせの案件が多いからヒヤヒヤですが。。。
昨日リハ見た限りはカッコよかったっす。
バンドなんだけど、色んな楽器出てくるし。
ハピ?なにそれ美味しいの?

他のライブでは観れない変なものが観れるのは保証します(てへ
気になったらギロッポンのスーパーデラックスまで!(和訳すると超凄い…?)
関連記事

0 Comments

Add your comment