Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

Still...you turn me on  The intersection of Art ~アートの交差点~ 時間と空間のコラボ #1

以前ちろっと書いたリアル叔父のバンド「Still...you turn me on」のライブ詳細が出たので宣伝宣伝♪

多分僕は受付か物販でぼ~っとしてると思われます。。。。


音楽されてる方はもちろんですが、
絵画・彫刻・ダンスなど様々な芸術面を網羅した仕上がりになっているとか何とか…?

芝居がないけど(笑


↓以下TSUKASAのblogより転載。
http://tsukasasolid.blog26.fc2.com/blog-entry-125.html



Still...you turn me on
The intersection of Art
~アートの交差点~ 時間と空間のコラボ #1


5月14日(土) 西麻布SUPER DELUXE
17:30 開場 18:30 開演
ミュージックチャージ 2800円 ドリンク代別

チラシが出来上がりました!!
リハーサルが行われ、出演者全員が勢揃い.....総勢 11名
コンドルズでも活躍の平原慎太郎君も来てくれ、ちょこっとコンテダンスを披露。
ほんとうに生と生がぶつかり合います.......リハもいい感じ、すばらしいステージになる予感!!

これは、見なくては損..ですよ~...。

生楽器 ピアノ バイオリン フルート コントラバス アコーディオン グロッケン アコスティックギター、カホン、ジャンベ ドラム (エレキは使わない、マイクは使いますが...。)だけで演奏するコーナーもかなり見もの!!
即興演奏にコンテダンスの即興ダンスもありの.....映像 ありの.....かなり贅沢なステージです~。

still514_fryer_for_web.jpg still_fryer_ura.jpg
↑クリックで拡大



Still...のボーカルのCHINOちゃんは、僕がずっと憧れている歌手さんで、体ちっちゃいのに凄いパワフルで。
毎回CHINOちゃんの歌聞くと、歌いたい!って思います。
アニメとか見る人には「GUNDAM EVOLVE」とか「ウィッチハンターロビン(葉菜名義かな?)」とかだと思い当たる方もいるかしら??
関連記事

0 Comments

Add your comment