Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

無事。

無事。

はるいち。

終了致しました!!




本番中に大きな地震も事故もなく。
感無量であります。

…楽日に台詞間違えたけど。



色々勉強になりました。
右も左も分からない状態で皆さんにご迷惑もたくさんかけました。
途中でめげそうにもいっぱいなりました。
でも楽しかったです。
素敵な共演者の方と出会うことも出来ました!
お客様に楽しんでいただくのが役者ですが、自分が楽しくないものを楽しんでなんて言えないものね。
次に舞台に立つ時はもっと成長していたいな…


そんなこんなではるいち。は終わりましたが、まだまだ宙キャン春の大感謝祭は続きます☆
他のチームも楽しみです♪
応援してます!!
良いバトンが渡せてたらイイなぁ…イイなぁ…い、ぃ、なぁ…



最後になりましたが、この様な機会を与えて下さった
主催こばさん
作演シゲさん
劇団宇宙キャンパスの皆様
はるいち。キャスト・スタッフの皆様
本当にありがとうございます!


あと観に来て下さった方も☆
色々ご意見もあるでしょうが(笑)ふーこは如何でしたか?
はるいち。は如何でしたか??




また芝居がしたい。早くしたい。

叶うならば、またあのメンバーで、宙キャンさんで。
それまで修行してくる!!


1006859100.jpg
関連記事

  はるいち。,

0 Comments

Add your comment