Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

スポンサーサイト

「宇宙キャンパス公演の決行」のお知らせ

昨日から稽古再開しました。
別の本番中だった人も合流して、はるいち。全員集合出来ました!

振り替え稽古もしつつ本番に向けて突っ走る☆

まだまだ安心出来ない日々ですが、被災地の方に比べればなんのその。
停電くらいなんですかっっ


もちろん公演自体も、出来る限りの節エネルギーをすることになりました。

また劇団主催さんから、
「団体、個人として杉並区社会事業福祉センターの協力・推薦を得て今回の公演のチケット売上の一部と劇場に設置する募金箱に集まったお客様からの任意のお金を杉並区を通して、100%義援金として寄付させてもらいます。」
とのお話もありました。

この大変な時に、団体としてこの様な決断をされ、大好きな芝居をもさせて頂ける機会を下さった主催様、劇団さんに感謝します。


一日も早く、平穏な毎日を迎えられますように…





あ、電車の電光掲示板消えてる…
関連記事

  はるいち。,

- 0 Comments

Add your comment

