Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

皆さん無事でしょうか??

地震から一夜明けましたが。
被災地の方々にお悔やみ・お見舞い申し上げます。

地震発生からテレビにかじりついていますが、この世の終わりか映画を見ているようで生きた心地がしません。


ウチは横浜内陸なのですが、幸い停電地帯からも外れ、家の中も物が落ちる程度で、家族も無事帰宅したので良かったのですが。
ちょうど熱出して寝込んでたので、家に居たのが不幸中の幸いでした。

今後停電の話もありますし、今から食料確保に務めています。



長野もありましたし、関東直下もいつ来てもおかしくない。
ホント日本はどうなってしまうのか。
昨日まで、みんな普通に生きてたのに。。。。



Twitter、mixiが大活躍でしたね。ほんと。





連絡付かない友達もまだいるんですが…
無事を信じて。

皆さんも命最優先に、御自愛ください。
関連記事

0 Comments

Add your comment