Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

はがゆいにゃ~

ども。
俺みずき。


ちょっと真面目に分析してみる。

基本、私は引っ込み思案なんだと思うのにょ。
相手が自分の存在を受け入れる気があるかどうかを、チロチロ確認してるですよ。
表面的な付き合いなら関係無いんだけど、仲良くならなきゃ!ってなると一回、スッと後ろに下がる。

そこまでは役とリンクしてるんだよな(笑)

あとは女子力か!!




気を遣うのと遠慮するのは違うんだよね…
もうちょっとストレートにぶつかってかなきゃな…相手役に。どーーん〓
関連記事

0 Comments

Add your comment