Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

いぇい☆

生きてます。

果たして意味あるのかね、無いよねこのブログ。。。

ども瑞希あらため、みずきです。


今年から漢字やめました。
難しい!とあちこちで指摘されまして…
確かに説明し辛いっす。。。
王ヘンに山かいて、、、らへんでめげます。
は!プロフ直してないっっ
今度PCから繋いだ時にでも…

さてはて。




毎度唐突ですが、4月に舞台出させていただきます!!


********

劇団宇宙キャンパス 16th act 大感謝祭!!
2011.4/1~4/30 @かもめ座劇場
5人の演出家による5本の1ヶ月公演

劇団宇宙キャンパスメンバーが5チームに分かれて
4月1日~5月1日の1ヶ月の間
同じセットで一週間事に別々の5本の作品を公演する。
宙キャン流演劇祭
※月曜日は休演日になっています。

料金
全公演、前売・当日共/2500円

場所
阿佐ヶ谷 ART THEATERかもめ座

●2週目
4月5日(火)~10日(日)
「はるいち。」
作・演出/キムラシゲオ

タイムテーブル
4月5日(火)…19時
4月6日(水)…19時
4月7日(木)…14時/19時
4月8日(金)…19時
4月9日(土)…14時/19時
4月10日(日)…15時

********


詳細はPCから繋いだ以下略。
とまぁ稽古は始まってますの!
いやぁ、、、、面白いです。
作品の楽しさも、メンバーの良さも抜群なので、負けないように頑張る!頑張りたい!

長時間かけて一役作り込むの、久しぶりだなぁ。。。
どうなることやらムフフフフww



そうそう
世間様がバレンタインな昨日でしたが。
稽古場お菓子だらけ(笑)
すげぇな女子力高いよこのメンツ!
関連記事

  告知, はるいち。,

0 Comments

Add your comment