Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

あれ。いちねんのはんぶんが過ぎるよ??

みなさま御無沙汰以下略。

生きてます。


なんか毎度生存報告で申し訳ないですが(・_・;



最近なにしてんだお前っ!
と言う一部…ごく一部のご希望に沿って近況報告をば。


えっと。
お姉さんやってます(え)


何とは言って良いのか分からないのですが、小学生相手のイベントの司会進行をやることになりまして、絶賛練習にせいを出しておりまする。

その間にVPのナレーションやらVPのOLやらVPのキャラクターナレーションやら再現やらやってましたヨ☆

ほら僕働いてるんだよ!
(一部の瑞希サボリ疑惑に反論)



勿論まだまだだけど、最近上手く繋がってるので、僕も俄然ヤル気満々ですヨ☆
サボってないヨ☆(しつこく)



準備期間が長いお仕事が続いたので、思い入れもたっぷりです。
全てのお仕事で此処まで出来たら幸せなんですけどね。。。

ふ~む。。受けの芝居は出来ても、攻めの芝居は難しい。。(BLぢゃないよっっ)



そいえば、なんかボテっとした指輪を買ったであります。
KONRONってゆーブランドの薔薇の指輪。
もーお姉さんうまいんだからぁ~
ラスいちとか言われたら連れて帰りたくなるじゃ無いのさ!!

そして連れて帰る。
10060201.jpg

ついでにピアスも連れて帰る。
10060202.jpg


頑張れ!来月の俺(笑)






そして人生初ライブの日も着々と迫る!!(は?)
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/04 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment