Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

もう二月じゃん!

blogだけみてると生きてるか謎です。
ども。ぽんだよ?多分。

最近何をしてるかと言いますと。。
なんか歌ってみたりゲームしてみたり忙しいんだよ(違)
色んな人と音信不通なので、そろそろ社会復帰しなければと思う次第であります。


あ、昨日は珍しく台所にいました。
夜中に。
何年ぶり?の筈。
クッキー食べたくなったら焼いたんだよね。。。
ま、朝起きたらなんか減ってたからパパとかママとかおばあちゃまのお腹に入ったのでしょう!
食べたという事は食べれたんでしょう。
因みにあたしは食べてもよくわかりませんでした。
でもあんだけバター突っ込んだんだから美味いだろうて(笑)

ついでと言っては何ですが、明日誕生日の某Uちゃんにあげようと思うだ。
瑞希の手作りなんてレア中のレアでっせ!
関連記事

0 Comments

Add your comment