Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

待ってももう来ないサンタ

夢のない話で失礼します。

ぽんだよ。

この間某河杉さんから「ぽんって何?」と聞かれました。
いや、話せば長いんですが…(長くない)


突然ですが。

僕はあんまり映画館で映画を見ません。(え)
いや、寒いからすぐトイレに…と言うよりトイレ出来ない状況と動けない
喋れない状況とが重なるので…
テレビとか見る時はウルサイのがデフォです。

そんなこんなで必然的に某レンタルビデオ店に頼る事が多いわけですが。


とか言う話は置いといて。


先日、久しぶりに現場でご一緒した方から、
「この間録ったのDVDがTSUTAYAにありましたよ!」
と情報をげっと。
な、な、な、なんですと~

いや、良い話だったんですよ。
心温まる…はい。


と言うわけで。


『メモリー・キーパーの娘』
の日本語吹き替えに出させていただきました。

告知ズボラな僕ですが、これは本当に素敵なお話だったので。
瑞希は娘の方をやらせて頂きました。

今考えても、難しい役だったなと。
苦労しましたが、フィービーの心が私の声に乗せて伝われば良いな
と。。。


ラストシーンを見た僕の顔は、泣き顔でニッ
そんな話。あとは見てのお楽しみです!

ほんとに、ほんとに是非見てみてください。



数はこなしていないかもしれませんが、あたしは本当に作品に恵まれてま
す。本当に。
関連記事

  告知,

0 Comments

Add your comment