Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-


26回目になります。

皆様ご無沙汰しております。

たまにはちゃんとPCからお邪魔します。

ぽんです。



iPhoneになってからPC付けなくなっちゃって。。。はい。






え~っと。

無事25歳になれました。
目標とかなんとかは毎年よくわからない感じになってるので…ぱす!
本人的にはついこの間成人して、親に「もう二十歳か~」なんて言われて感慨深げな感じだったんですが。。。

今年もマイペースに生きます。はい。



メールをくれた方、思いもかけずプレゼントなんかも用意してくれた方なんかもいまして。。。
中でも友達の描いてくれたKAITO兄さんは家宝にします!!!(え)
返信遅くなってごめんなさい。たぶん消化できた…はず??

本当にありがとうございました~



今年のケーキはあいすくりーむだよ♪
IMG_0796.jpg
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

