Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

何故か駅の改札で泣きそうなアタシ

携帯ショップの説明の統一感のなさにイラッとしました。
要はiPhoneに機種変したかったんですが、名義が父親なので委任状を書いてもらおうと…

iPhoneが欲しいけど名義が父な事を伝えると、
「この紙に記入して身分証と家族だと証明できる保険証などを用意してください」
と都内のショップで言われ、地元のショップに持ってったら
「あぁ、保険証は御父様のをご用意いただかないと…」
因みに在庫がないからと、これまた他店に電話をかけ
「在庫あるか教えて下さい」
と聞いたら、
「iPhoneは契約者ご本人様以外にはお売りできません」
へ?ってなって、都内のショップに電話して
「昨日そちらのお店でiPhoneに機種変したいけど本人じゃないと言ったらこれ書いて下さいって委任状渡されましたんですが…」
とぶつくさ言ったら
「あ、iPhoneで委任状は受け付けてないんです。スミマセン」

「………。」

昨日くれたよね!?紙渡されたよね!?大丈夫言ったよね!?

朝になったらiPhoneだ!と意気込んで浮かれてた昨日のアタシを返せ~(>_<)
寝ないでググって妄想してたのにっっ
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい!!!!!!!

なんかもう面倒になりました。
公式サイトとかに出てたんだろうか…でもさ、店員に言われたら信用しちゃうじゃん…

因みにパパがしばらくいないのでちょっと我慢です。我慢してる間に欲しくなくなるかもしれません。
関連記事

0 Comments

Add your comment