Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

スポンサーサイト

下半期でしたね。。。。

いやぁうっかりうっかりwwwwww

もう7月でしたね。。。。

生きてます。


新しいお仲間がおうちに登場です
IMG_0783.jpg
フフフ。。。。かわえ~かわえ~かわえ~かわ(ry

IMG_0775.jpg
左後ろの青いヤツです。。。

本格的にフィギュア棚を購入。。。コレクションBOXも購入。。。
もはやライフワークですな(え)



そして我が家のミニトマトが豊作www
IMG_0780.jpg
IMG_0779.jpg
これがまたびっくりするくらい美味でした。。。はい。


先週部屋の床を占領していた漫画たちを綺麗に片付けました。
新しい本棚も買って、籠も買って、ベットの下までパンパン。。。
売る気がさらさらないのでどんどん増えるには増えるんですが。

たまに思うのです。
人様の家に行って、本棚がない!もしくはぎっしり詰まってない!!
書斎のごとくぎっしりみっちりがデフォの僕的には信じられない現象だったりするんですね。。。。

どんな人生歩いてきたら部屋に納まらないほどの漫画に本に雑誌におもちゃと出会わなかったんだろうかと。。。。

いや、今満足ですからね。良いんですけどね。

さてと。バイト先で貰って来たキュリオスとハロは何処におこうかしら(まだ増えるのか…)





そうそう、近々HPのほうを改装しまっす。
友人にイラストを描いてもらったので☆それを乗っけたデザインを考案中です。。。






そだそだお人形様を着替えさせたのでしまっておきます↓
普通の服にしてみましたよん♪

IMG_0774.jpg

ポーズに意味はナシ!
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

