Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

ちょっと違う世界をみたのかも

梅雨だってね。。(今更っ)

どうもぽんです。
今、目の前にコンビニ弁当があります。
今から食べます。(どーでもいい)



え~

最近ちょいちょい人様の舞台を観させていただく機会が多いのですが、昨日はSTILL...のライブに行ってまいりました。
一族自慢のかーくん率いるバンドでございます。

結成の時から何かと見に行っているのですが、映像・絵画・ダンスとあらゆるジャンルとコラボってみたり、今回から創作ダンス&フルートの方がメンバーに正式加入したりと、まぁ僕の中では一風変わった印象を受けるバンドでありますだ。
もちろん音楽も凄いです。ジャンルとか全然わからないんですがカッコイイ。生で聞けばいい!!!

昔踊っていた身としては、生音楽(しかもバンド)+ダンスで感じる表現の広がりがね、ね、言葉出てこないんですけど…
あたしはBGMとして流れている音楽に合わせて表現するダンスしかしたことないわけじゃないですか。「主役は踊り」みたいな。多分。
でもダンスと音楽の相乗効果っていうんですか??お互いが負けてないし勝ってないし昇ってくみたいな…あ、それが相乗効果か。
11年も踊ってたはずなのに、そんな観点で見たことなかったから。なんか恥ずかしくなりました。

今回AMIちゃんが正式加入したことで、リーダーTSUKASA氏が目指すところが少し見えた気がしました。
でも昔っから計り知れない人だからなぁ~この読みも外れるかもだけど。



かーくんにはちっちゃい頃から散々世話になりましただ。
自慢のおじちゃんだから自慢の姪にいつかなれればいいなぁ。。。。
関連記事

0 Comments

Add your comment