Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

初体験でしゅ。

どーもお久しぶりです。

ぽんです。

生きてます。多分。





行ってまいりました。★執事喫茶 Swallowtail★
えへ☆
ずっと行きたい~行きたい~と言っていたんですが、U嬢が予約してくださいました!!!

夢の執事生活☆

まさに夢のようでした。。。。
これは癖になります。。。癖になりました。。。また行きます(危っ)


で、終わってから黒執事の舞台を観てきたわけですが。
いや~凄かった。(小学生並みの感想でスミマセン)

なんという執事デー!
大満足で帰還でございます。
萌え!萌え!萌え!







姫になりたい。
(でも理想は藍猫なんだぜ★なりたいんだぜ★)
関連記事

2 Comments

優  

え~行ったんだ!
どうなのどうなの!ほんものの執事喫茶って!(わくわく
絶対行かないけど、話聞きた~い!(笑)

2009/06/10 (Wed) 04:41 | EDIT | REPLY |   

瑞希  

Re: タイトルなし

もうね、はまっちゃうよ。。。。
あのお店はアタシみたいな人間のためにあるのだよ!うん!
今度たっぷり教えてあげよう☆(ムフフ~)

2009/06/23 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment