Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

に~っこにこどーがっ♪

20090324030344
見出したらキリがないんだぜっっ☆
あーもうこんな時間(;´д`)

どーも。ぽんです。

結婚したいなぁ…(オイ)

著作権的に色々大変でしょうが、しっかし画期的だよな…
ニコニコ(いまさらっ)
僕が熱中してるのはもっぱら『歌ってみた』なんですが…
めっちゃ好みの歌声を発見するのが楽しゅうてあきませんなぁ…
んでもって必然的にボカロオリジナルを物色するのも欠かさないんだな…
デビューされる方もいらっしゃいますが、あれでアマだったっちゅー驚き。
才能ある人間ゴロゴロしてるんだねすっげぇな日本!!
なんで音楽のさいのー持って生まれて来なかったかなあたし。
いやまだまだ頑張るよ!
とりあえず宅録出来る環境とか揃えてみようかな…(まずは形カラ)
下手でもいいんよ!歌は心だぁぁぁ(スッゴク歌ってみたいラシイ)

テンション無駄に高い…
ほら夜中だから(´Д`)

ごめんなさいm(__)m
関連記事

0 Comments

Add your comment