Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

再びそういえば…

2月27日はパパの誕生日だった…えへ☆
自分で大好きなアップルパイ買ってきて4分の1もっそり食べたのかと思うとちと可愛かった…
僕はその日会ってないと思うけど…
日曜日は夕飯が誕生日メニュー(パパがリクエストしたみたい)になってたよ。
でも僕はロケ弁で中華食べてたよ。
瑞希は起きるのも帰るのも遅い生活してるから殆んど日に数分しか会ってない気がするよ。平日は。
土日もパパ教会行っちゃうし僕も出掛ける事が多いから殆んど会ってない気がするよ。
書き置きくらいしとけば良かったかな。
おめでとうございました。貴方の子供はのほほん生きてます…

まぁココ見てないと思うけど♪



3月3日は雛祭りでした…トホ(-_-;)
朝キッチンにえらい可愛いお雛様があったにょ。
今年は新作追加のようです…
おばあちゃまが買ってきてくれたそうな。
SH380002.jpg
夕飯はちらし寿司だったみたい。
でも僕はステーキご馳走になってたよ。
夕飯はいつも翌日の朝食になるんだにゃ。
たまにはおばあちゃまの出来立て御飯が食べたいのね。
作らなくて良いだけ恵まれてるだろうって?まぁその通りです。はい。

お雛様仕舞い忘れようが、オナゴで良かったと思う日なのです。

まぁココ見てないと思うけど♪




なんか家族揃う日作りたいなぁ…(いつも居ないのは瑞希という説もある。)

作るか。






雪ないじゃん!!!
関連記事

0 Comments

Add your comment