>休んでるんだよ。。。\" /> さぼってないよ!>>休んでるんだよ。。。 - 〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

さぼってないよ!>>休んでるんだよ。。。

うわぁうっかりもう二月も終わりではないですか。。

当たり前ですがぽんです。

あ~毎日何してるんでしょうね(汗





先日、事務所の先輩様と同期が出てる舞台を見に行ってきました!!
全く偶然だったんですけどね、、、いや、世間って狭いですね~

二人の死んだ人間が心残りを解消(?)するために奮闘していたんですが、あっちいったりこっちいったりまさに気が抜けないっっ
それぞれの思惑が違うからそれがまたお互いがお互いに振り回しあったりなんだったり。。。
最後には完全とは言えなくてもちゃんと燃焼して。。。死後の世界へ行くのです。
ぽわーんとした気分で終わりました。面白かったです。
(あ、解釈違ったらごめんなさいっっ)

明日突然この世とのお別れが来ちゃったら、私はどうするんでしょうね…

未練を解消するためにこの世に留まっちゃったりするんでしょうかね。。。
昔から霊感だの幽霊だの言われてるんだから、その類のものは居るとは思うんですが。。。

むしろ私は死んだら人がどこに行くのかを知りたい。知りたい。知りたい。
じゃないと怖くて死ねません。
でもたくさんの人が死んでるんだから、誰もが通る道だから、平等な出来事だから怖がってもどうかなとも思うけど。
意識はブラックアウトでそのあとは無になっちゃうんでしょうか??

なに言ってるんだろうか…






無ー無ー言ってる大樹さまを毎日ボッコボコにしてますが。(某アクションゲー)
関連記事

0 Comments

Add your comment