>生ビール♪生ビール♪(苦手)\" /> え?新年明けてもう春一番??>>生ビール♪生ビール♪(苦手) - 〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

え?新年明けてもう春一番??>>生ビール♪生ビール♪(苦手)

どうもご無沙汰してます。

ぽんです。

自分のブログでご無沙汰ってどうよ。。。。





何とか無事に本番終えることが出来ました。
かれこれ一週間経っておりますが…(汗

舞台経験は少ない私ですが、本当に勉強にもなり励みにもなり
「なんて素敵な舞台に関われたんだろう」
と、本気で感謝しております。

共演者の皆様とも仲良くなれたし!!(うん。きっとそうだ!)
演出の方とはまたご一緒したいし!!(叶うと良いな♪)

とりあえず、来月上映会があるので、まだまだ反省する機会は沢山ありますが。。。

でも楽しかったよぉう




ご来場くださった皆様。
本当にありがとう御座いました。
序盤から飛ばしまくりのガールズトーク。付いてきて頂けましたか??

なんてことない日常の切り取りの話でしたが、素敵な御本にめぐり合えて幸せでした☆
なにか、感じ取っていただけたら嬉しい限りです。





そんなこんなで、溜まりに溜まった部屋の片付けを明日やろうと思います…

まぁた買っちゃったんだよね。なんか色々(汗
飾るトコ考えないとなぁ~



今更お正月の時
IMG_0664.jpg
関連記事

0 Comments

Add your comment