Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

可愛くてしょうがない日常>>今日も添い寝♪

もう先月ですか。ニクの日ですか。

ども、ぽんです。

ホス探観てきました☆



いやぁ~面白かった!
マイク前なのに魅せる…
ホンマ勉強になりました…いやだから面白かったんだって!!(←しつこい)



で、帰りにU嬢と池袋へ豪遊しに行きまして。


やっちまった…


服をね…


いや、私のじゃなくて。


IMG_0496.jpg
ほれ(笑)


で、勢い余って今日二体目ゲット(-_-;)



あ、お人形さんです…



その内届くはず…




ははは…




これを期に本格的にドールページ作るか…
むふふvv




ホス探の感想を書こうと思ったのに(;´д`)
だから面白かったんだってば!!!(←超しつこい)

1日だけなのが勿体無い~








P1000080.jpg
一緒に移動するぜ♪
関連記事

1 Comments

@音三昧  

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

2008/12/04 (Thu) 03:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment