Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

満車?

↑満員のミスドでの同期の一言。

人は車じゃないよっっ(*_*)

この間久しぶりに会った同期の女の子とカラオケ行きましたっっ
いやぁ~☆知り合ってからは長いけど、まさか今になって新しい発見があるとは。
色々腹割って話せたし、いま考えると、当時って随分偏った物の見方してたのかと痛感しましたわ。。。
で、彼女の方が言わずもがな大人だったという…

彼女と(一方的に)衝突(突撃?)したりしてたのは、それだけ彼女を認めてたってことなわけで…
むしろ憧れと尊敬の領域。
分かっただけでも成長したのかしらん?

そして彼女はほんまもんの天然さんだったという(笑)
大好きだぁぁぁぁ

また遊びませう♪
関連記事

0 Comments

Add your comment