>かれこれ数ヶ月\" /> 待ってました♪な日常>>かれこれ数ヶ月 - 〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

待ってました♪な日常>>かれこれ数ヶ月

帰宅したら玄関におっきなダンボールが落ちてました。

ども、ぽんです。

どうやら届き物です。


コレです↓
いや、この品々であらせられます↓
よくぞご無事でご到着になられた↓

IMG_0406.jpg

あ。DIR EN GREY“最狂”アルバム『UROBOROS』の完全生産限定盤です。


うろぼろす。


なにが凄いってあーた。
CD2枚+DVD1枚+LP盤2枚の豪華仕様!!
(そのぶんお値段もはりますが…)

しかもおっきーんだぜ♪
猫が軽く二匹入れそうなダンボールで届いたんだからな!!
小包じゃないよっ大荷物だよっっ(落ち着け)





でもですな。

この子どうしよう…↓
IMG_0407.jpg

藤田家年期もののレコード…動くかしら??


個人的には蓄音機で再生してみたいっっなっ






来週はゆうみちゃんとご飯に行くんだいっ♪
関連記事

0 Comments

Add your comment