Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

スポンサーサイト

部屋がカオスな日常>>妖精さんヨロシク

散らかしたんじゃありません。散らかったんです。

ども☆ぽんだよ☆

打開策を講じようにも家に居りません…



世間様は三連休ですが僕はせっせと遠出しちょります。

昨日は同期の芝居を観てきました。
彼の芝居を観るのは実に数年ぶり(-_-;)
今までなんやかんやで観に行けなかったので今回は張り切って観劇です☆
演劇について熱く語る彼を見て羨ましいと思ったり…負けられないと思ったり…
このまま突き進んで証明して見せろっ(笑)
楽しみにまっちょるよ♪

で、今日はこれから事務所の梨乃ちゃんの芝居です。
トミさんで共演した以外、実は彼女の芝居を観たことが無かったのでとっても楽しみじゃ☆




あ、新しい手帳を買いました。
IMG_0280.jpg
コレにも沢山楽しいこと書ければいいと思うよ~




関西弁を喋る自販機に会いました(え)
関連記事

  観劇,

- 0 Comments

Add your comment

