>むふふ\" /> まだ内緒だよ☆な日常>>むふふ - 〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

まだ内緒だよ☆な日常>>むふふ

今週、風邪だけはひけません。。。

ぽんです。

がんばりまっす





パンフレット集めが好きです(え)
↓内ひとつは観に行ってない(泣)
IMG_0272.jpg
あとメアの新曲~(初回版×2)



のわっ、いつの間にやら10月ではないですかぇ

こないだ(だいぶ前)、同期と生活向上委員会の公演行ってきました。
久しぶりにゆっくり話して楽しかったわ。
みんな頑張ってるんだよね…ぼ~っとしてられないっていうか、慌てたっていうか、、ね(汗
(頭良さそうなことは書きませんよ…書けませんよ…)



今日は歌も歌ってみたし、今週はちょっと面白いこともするし♪
情報解禁まで暫し待てぇい☆












あぁもう部屋の片付け全然できなんだぁぁぁ~
関連記事

0 Comments

Add your comment