>休みだぜっ全員集合☆\" /> >おじいちゃま。これは藤...\" /> しゃぶしゃぶ家で松茸な日常>>休みだぜっ全員集合☆ - 〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

しゃぶしゃぶ家で松茸な日常>>休みだぜっ全員集合☆

観そこなった舞台のチケットが再び回ってきて有頂天です。

どうも、ぽんです。

コレだけで気分は絶好調です♪



さっきのまつたけの正体ですが、今日は母方父方両家そろってのご飯でした。
おじいちゃまとママのお誕生日も兼ねて♪(いやむしろそっちがメイン)

まつたけフルコース♪
IMG_0268.jpg
IMG_0269.jpg
IMG_0270.jpg
IMG_0271.jpg
松茸ご飯を人の分まで食べてしもうた…(食べすぎ)

いくつまでも元気でいて欲しいものです。。。
あ、でも瑞希は24だよ。20じゃないよ>>おじいちゃま。


これは藤田家からおじいちゃまへ♪
IMG_0266.jpg
元気が出るイエローです。




おまけに。
IMG_0267.jpg
これからきっとエコジローが生まれるんだ!!!





あぁ。また部屋の掃除ができなんだ…(汗










これ面白いですね。

激当たりっっ

IMG_0275.jpg

食べ物をくれた人になつく。…Yes
緊急事態になると、すべての機能が止まる。…Yes
電話が長い。…Yes
キレるといきなり暴れる。…Yes


よかった♪あたしちゃんとO型♪(←ちょっとうれぴー)
関連記事

0 Comments

Add your comment