>意味無\" /> もふゅもふゅな日常>>意味無 - 〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

もふゅもふゅな日常>>意味無

アリの巣コロリが欲しいです。

どーもぽんです。

うっかり一緒にお出掛けしてるかもしれません…(ありんこと)





ぬぼ~っとしてる間にこんだけ行ってきました↓
IMG_0264.jpg
財布にあった分だけですが。(内一枚は未使用(泣))

だいぶ前になっちゃいましたが、事務所の先輩の明日香さんの「平石水中」に行ってまいりました(ほんとだいぶ前)
朗読劇。やっぱり好きなんだなぁ~…と再確認。笑って泣かせていただきました。。。。
それに、明日香さんの書かれていた言葉ですが、「人の声が大好き」という一文に感激してしまって。。。

うわぁ~素敵な先輩だぁ。
初期衝動を忘れがちな最近だったのですが勇気を頂きました♪
私も好きです!人の声も、声が魅せる世界も!胸張って言いますともさ!

単純ですか?えぇO型ですから~




で、今回のお爪。。。↓
IMG_0263.jpg
IMG_0262.jpg
今回は紫のラメにブルーのホログラムを乗っけていただきましたvV
これで一月はニコニコしていられると思うと安いもんです♪






関係ないですが我が家のカレンダーはメアメンバーのドアップです。
会社の机には裏僕の卓上があります。
でも手帳はマリーちゃんです(普通)

あ、いや、そんな内容のラジオを聴いたもので…











昨日のお昼ご飯↓
IMG_0261.jpg
結構気に入ってます…
関連記事

0 Comments

Add your comment