>はっくしょんっっ\" /> 8月なのに寒い日常>>はっくしょんっっ - 〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

8月なのに寒い日常>>はっくしょんっっ

窓のVistaが使いこなせないデス。

どうもぽんです。

う~ん。
表示は嫌いじゃないんですけどね…何処いじったらどうなるのかわからにゃー



昨日うっかり我が家のノーパソが発熱しすぎて触れなくなっちゃったのでアイスノンを敷いてみました。
効果はほぼ無し。
早く冷却装置を買ってこねばっっ

外気温が下がれば治まるんだろうか…ぁぁぁ




これな~んだ。
P1000059.jpg

こうやって作ります。
P1000060.jpg

これが正しい使い方。
P1000061.jpg

見てるだけでキュン☆とします♪



因みに今日のおやつ。
IMG_0229.jpg







なんか最近食べ物の写真多いなぁ~
関連記事

0 Comments

Add your comment