Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

見に行くつもりが見られる側な日常>>土曜のゲリラ雨なんてへっちゃらさっ

風邪引かなかったなぁ~(しみじみ健康優良児)

どうもぽんです。

やっぱり丈夫みたいです。






行ってきました。
IMG_0218.jpg
IMG_0219.jpg
富岡八幡の例大祭、所謂水かけ祭り…
前に行ったのは中3の時でした…


永代橋渡るまではそんなに濡れてなかったんですよ…
佐賀町でガッツリ濡れ鼠になってそこからはもう着衣水泳状態…

最終的に寒くて寒くて真夏にガタブルでございます…
IMG_0220.jpg

水かかってる瞬間が一番温かいの~
でも風が吹くと寒いの~

IMG_0221.jpg





いやぁ~でももう楽しかったよ♪
今年は浴衣は着てないけど、はっぴ着れたもんね♪
P1000056.jpg


友達の家に一泊させて頂いて連れて行って貰ったんですが、お世話になりました☆

相変わらず楽しい一家で♪
成人後初訪問だったので、話すことも沢山!アタシも沢山話せるようになってた。多分。。。

今度はちっちゃい子たちともっと沢山遊びたいですわ~







めんこいなぁ~ちっちゃいこめんこいなぁ~
関連記事

0 Comments

Add your comment