>臨界点突破\" /> 魔法のカードに頼る日常>>臨界点突破 - 〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

魔法のカードに頼る日常>>臨界点突破

最近ヘタリアがお気に入りです。

どうもぽんです。




この間ちと触れましたがね、U嬢と一緒にヅカ観てきたのですよ。
『愛と死のアラビア』
前情報何も無く(最近ヅカ予習はしないのです)観たので、どのヘンが愛でどのヘンが死なのかと思ってたら
「あぁなるほどそーゆーこと…」

U嬢はお芝居も沢山観てるし、色々話の通じる方なので受け入れてくれるとは思ってましたがね♪
うん。ヅカ嵌ると散財するよ♪気をつけて!!
とりあえずエリザベートのビデオを貸しますので。ははは☆(←経験者)







で、終わってからですよっ!!

有楽町の丸井でお買い物したんですが。
U嬢と一緒だともう相乗効果でお互い褒めあってなんやかんやと色々買わせあうって言うか…なんていうか…
予定に無い買い物が多くてね(笑)まぁたリミッター外れちゃったぁぁ

でも何が一番オモロかったって。


U嬢、耳に穴空いてもいないのにピアス買っちゃった。。。。。


とっても素敵なシルバーアクセのお店見てたんですよ。↓コレ↓
P1000051.jpg
もう瑞希もめっちゃ好みなの。
むしろ本日のお洋服にぴったり☆みたいな。。。
いつか絶対揃えてやる!!(…と何故か誓った。。。)


でも何故かU嬢がピアスを買って帰りました。


ねぇ耳空けるの?空けるんだったら空けてあげようか??
寧ろ早く空けて早くつけて~~~~~~~~~






彼女といると色々楽しいです。むふふ
関連記事

0 Comments

Add your comment