>いつのまにっ\" /> ぐるっとまわる日常>>いつのまにっ - スポンサー広告〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-


ぐるっとまわる日常>>いつのまにっ

どーも。
昨日今日と何故かセンサーが作動してます。

ぽんです。

なんのって、お掃除センサー??(犯罪級に汚いんだわさ)




会社でGoogleマップが流行ってます。
Google earthも流行ってます。

今更初めて見たんですけどね。

うっかり家とか見えちゃうし。っていうかばれちゃうし。
タイムリーにヤフーにニュースが載っていて「おぉ」とか思っちゃいました。

うむ。いつの間に写真撮ったんだしょうかね…怖っ








ナイトメアのシングルも予約したし。。。
本当は風魔の小次郎もみたいんだけど。。。。
あ、でも蔦谷のカードなんとかせねば。。。。。

しっかしなぜMXを見ようとするとウチのテレビは電波障害になるのか(ガガガガピピピピ)


この間観に行ってから気になる人が居ます…女王様☆☆

やったねミーハー♪







まくろすライブのお土産を戴きましたvv↓
P1000047.jpg
ミハたんは大人気でいらっしゃらなかったんだそうな(涙
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

