>わ~い親馬鹿☆\" /> かわいこちゃんとの日常>>わ~い親馬鹿☆ - 〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

かわいこちゃんとの日常>>わ~い親馬鹿☆

夜なべと二度寝が得意な生き物になってます。

ぽんです。


ヲタな買い物に豪遊した際にうっかり可愛いからと購入してしまったお人形様のお洋服。。。
(最近めっきりネタにあがってませんがちゃんと居たんですよ…えぇ。)

着せたら可愛かったからU嬢に写メして夜中の2時過ぎに撮影会決行!!↓



※球体関節なので隠しておきます。。。

IMG_0172.jpg
全貌。フラッシュひかってもーた

IMG_0178.jpgIMG_0184.jpg
ぷりちー

IMG_0185.jpg
ごろん

IMG_0186.jpg
ごろん




あ、コレも買ってもーた。
IMG_0192.jpg
関連記事

0 Comments

Add your comment