>だからワタシなんだよっ♪\" /> 産んで貰った故の日常>>だからワタシなんだよっ♪ - 〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

産んで貰った故の日常>>だからワタシなんだよっ♪

お人形さんみたいになりたいです。
お人形さんみたいに可愛くなりたいです。
むしろお人形さんになりたいです。

憧れはビスクドールです。
決していちまつにんぎょうではありません。

ぽんです(前ぶり長っ)




今日は家族をテーマに語るぞよ…(別にイイ子ぶってないんだからねっ←死)

なんのことはないです。いや、別になんでもないんですが、最近我が家は団結の兆しを見せておりましてね。
家があって、家族がいて、なんとなくまぁ当たり前に23年(そろそろ24年)生きてまいりましたが。
決して当たり前ではなくデスね…

最近ドラマとか見てると、「わぁおあたしゃ幸せだ~」と思う機会も増えましてね。

散々迷惑もかけましたさ。
いっちょ前に反抗期もありましたさ。
割と悪い子でしたさ。
そのくせ人一倍金のかかる一人娘でしたさ。


まぁやっとこさ、金がかからなくなったわけですよ。私に(爆)
地味に自分で稼ぐことも覚えたので、これからは瑞希に任せるがいいよっ♪

…とは胸張っていえないけど。
いやごめん、老後の貯金は今からしといてね(汗)


ん。まぁじゃあ何が言いたいのかと言うと。

泣いても笑っても、あたしは藤田さんちの一人娘なんですよ。
もういっそ清々しいくらいに。

家族の危機は俺の危機!!藤田家の危機は俺の危機!!



昔とある人にね、「最終的に親は関係ない」とか言われたんですが。

えぇ、生物学的には個体ですからね。他人ですからね。関係ないでしょうさ。
でも、幸せなことに私には生まれて此の方ず~っと一緒だったという思い入れもあれば情もあれば何より好きなわけですよ。
育ててもらった恩とか義理とかじゃなくてね、何より私なんか相手にちゃんと正面から向き合って23になるまで守ってくれたわけだからね。
そこはホント尊敬しますよ。

だから私は、やっぱり家族が嫌がることはしたくないし、でも厳しいことも偉そうに言うし。愛ゆえに♪
(最近はやっと大人だと認識してくれたようです…ハハハ)

だからきっと死ぬまで、家族と共存し続けるんだろうな…お嫁に行っても(行けるのか??)



おっきくなったから、親も私を尊重してくれるし、私もちゃんと考えて話せるようになったから。
どんどん成長できると思うさ。ウチ(笑)















をぉ!すっかり忘れてた♪
リンクが何気に追加されてますよ(オイオイ)
関連記事

0 Comments

Add your comment