>入れっぱなしもたまには吉。\" /> 日傘が役に立った日常>>入れっぱなしもたまには吉。 - 〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

日傘が役に立った日常>>入れっぱなしもたまには吉。

どーも
朝から地下道で足が水浸しになったぽんです。
何で今日に限ってサンダルかな~
P1000036.jpg



昨日は噂のU嬢ととあるイベントへ。
整理券配布から開場まで時間があったので松蔭神社へ行ってまいりました。。。
えぇ、アノ松蔭神社です。(いや特に他意はありませんよ??)
P1000034.jpg



絵馬を眺めていたら

絶体○○学園合格できますように…」

それをみてU嬢一言。

絶対無理じゃない?」


むほほ☆


P1000035.jpg
日本家屋って涼しそうですよね…
冬は寒そうだけど(汗)






ぽん。やれば出来る2008(今更)発動!!!
きゅい~ん☆←謎

あぁ忙しい忙しい。。。(生きるのは大変です)
関連記事

0 Comments

Add your comment