>いや~忙しいねなんだか(笑)\" /> 飛び跳ねる日常>>いや~忙しいねなんだか(笑) - スポンサー広告〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

スポンサーサイト

飛び跳ねる日常>>いや~忙しいねなんだか(笑)

皆様どうもごきげんよう…

一応生きてます。

ぽんです。



芝居のお知らせが多いこの頃…昨日は同じ事務所の新本明恵嬢の舞台を見てきましたよ。
小指と殺し屋たち
観終わってから聞いたんですが、大半が専門学校の後輩であったという衝撃の事実も!!(おぉ~)
知ってる人が二人しかいなかったんですけど…(あれ)

大学紛争に身を投じるとある大学のセクトを舞台に現在と過去が交錯する…まぁなんともまぁ。。。

頭悪くて説明できないんですが。
信念と復讐と約束と、色々な人々の思惑と、何かを真っ直ぐに追いかける力を持った若さ故の暴挙と言うか…
ん。でもそんなもんじゃないんだよな。あそこにいた人たちは皆が確かに必死に生きてた。
間違ってても、間違いに気づいても必死だった。

ん。何言ってるんだろう。

笑ったり泣いたり、目を開けていられなかったり。
色んな私の表情が引き出された。うん、百面相。

怖い、重い、人って何なんだろう。

演出家の意図とした捉え方が私に出来たのかは不明、でもストンと胸に落ちるものがありました。

物語に描かれなかった彼らのその後や、果たされなかった約束の真意を想像するとキリがありませんが…



うん。とにかくね、明恵ちゃんが怖かった(笑)
怒鳴るとコリャ迫力だね。彼女を怒らせるのは絶対やめようと思ったひょ~








ををを。今日は長いど。







でね、たまたまばったり同期の男の子二人と会ったのですよ♪
割と連絡取って無い面子だったので、、、まぁもちご飯いって終電コース(笑)

色んな話をしました。

お互い考えてることとか、もちろん将来のこととか。
うん。微妙な年だもんね。

でもとにかくみんな前向きで何かを見てるの。凄く刺激を受けた。
「あぁ私こんなんじゃ駄目だな」って。
まぁ毎回思いますが。。。

この間また別の同期と電話してても思ったんだけどね、色々話をみんな聞かせてくれてありがたいなって。
申し訳ないことに、意見を求めてくれたりもして…
私は何の役にも立てないのにね、でも嬉しいね。
うん。いい子ぶってないよ♪(笑)




キラキラした子を見ると、こっちまでキラキラしてくる気がする。気がする…

うん。癒し系脱力系のS君と言葉が素敵に粒立ったGちゃん♪
また遊んでね~~~~
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

