>いいんですか?そんな人生。。。\" /> 思いつきで継続してます>>いいんですか?そんな人生。。。 - スポンサー広告〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

スポンサーサイト

思いつきで継続してます>>いいんですか?そんな人生。。。

今でもにわとりとひよこの中間が見たくて仕方がありません。

ぽんです。

そろそろ半年ですね。一年の半分。。。嫌だぁぁぁぁぁ




今日思いついたこと。

電車の中で鳥が飛んだらホントに壁にぶつからないんでしょうかね…
慣性の法則って何処まで有効なんですかね…
発車した瞬間と最高時速のときって違いますもんね…

そーいや降りのエレベーターで加速中に飛ぶとエライ浮きますよね…(あれ?失速中かな?)

誰もいないときに試してみてください。

※勢いよく試してうっかりエレベーターが停止しても当方は一切責任を負いません。
ちょっとですよ!ちょっとだけ!!!



今日思い出したこと。

昨日米が入ってない炊飯器にタイマーかけて炊き上がりの音聞いてそのまま保温して食べようと思ったら中身が空でした。(←犯人は私じゃありませんっ)
米が無くても炊かれる炊飯器ってどうなんですか!?



我が家のマロンちゃんは持ち直しました。。。
まだ予断は許さない感じですが。。。





いきあたりばったりだいありー
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

