>幸せなんですよ、平和って\" /> 今日もそれなりな日常>>幸せなんですよ、平和って - 〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

今日もそれなりな日常>>幸せなんですよ、平和って

ども。
スプーン挿しっぱなしでハーゲン●ッツを冷凍庫に入れてたらスプーン抜けなくなって無理矢理引っ張ったらポッキリ折りました。
ぽんです。



最近セイディのセカンドシーズンを地味にガシガシ見てます。(←遅)

見てると反省点もガンガン出てきて凹みはするんですけど…
あの時楽しかったなぁ~的な思い出もバッチリ蘇って来ます。。。

私、セイディメンバー大好きなんですよっ(今更告白)

スタッフの方もキャストの方も。もうほんとにほんとに人生の財産。



会いたいなぁ~
会いませんかぁ~?(笑)







しばらく行けなかったメイクレッスンに明日こそ行くのだ!行くのだ~~~~~~

ついでに美容院も早く行きたいな…(予約済みだけど)
関連記事

2 Comments

みぞべ  

3rdシーズンから参加の私で良ければ・・・(笑)
私も皆さんと会いたいです~~~!!

2008/05/22 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

みずき  

めっさ返信遅くてゴメンナサイっっ
ホント集まりましょうよ~

ん~も~企画しちゃおうかな・・・・

2008/06/16 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment