>恐ろしく平和\" /> それなりな日常>>恐ろしく平和 - 〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

それなりな日常>>恐ろしく平和

どーもぽんです。ご無沙汰してます。

世間様のGWもそれなりに満喫いたしまして…色々見てきたよ♪
P1000017.jpg
なんだかわかんないけど、まぁチケットです。
某領主様が出てらっしゃるライブと宝塚です。
因みに週末も宝塚です。


うっかり受験生だった頃から7年位経ってしまいました(汗



そんなぽんの周りはまたまた結婚ラッシュです(って程でもないけど)

多分行けないと思うのですが…おめでとう!!お幸せに~~~~~~~~








ちょっと色々考えてます。
地味に凹んでます。
そんな年女。
関連記事

0 Comments

Add your comment