>一日くらいイイじゃないっ\" /> ひたすた…>>一日くらいイイじゃないっ - スポンサー広告〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-


ひたすた…>>一日くらいイイじゃないっ

ど~も。ぽんです。

行ってきましたディズニーランド

一年おきくらいにシーとランドに交互に一緒に行く友人がいるのですよ。。。
で、もう恒例になってどのくらい??

まぁ彼女とは腐れ縁ですよっ!!
かれこれ18年の付き合いですから…確か。



園内のワゴンを制覇する勢いで食べまくり、ついでにマリーちゃんのお水入れ買ってマリーちゃんのポップコーン入れ買ってマリーちゃんのトートバックか…(以下略)

夕飯は何気初めてのアリスのお店♪
IMG_0058.jpg
25周年でGW中だから、混んでるかとふみましたらそうでもなく…いや~スムーズにいきましたわvv



あ、でも記念の鍵作れなかったのはショックだす。。
目の前で受付締め切られちゃったの…マジで目の前で(怒)



関係ないけど綺麗に撮れましたよ♪ポストカードに出来そうなアングルだわさ
IMG_0044.jpg
関連記事

- 2 Comments

優  

いつか一緒に行こ^ー^)人(^ー^

2008/05/18 (Sun) 16:11 | EDIT | REPLY |   

みずき  

それはいい考えだ!!
シーとランドどっちにする~??

2008/05/20 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

