Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

タイトルなし

ヤッホー☆携帯機種変したよ♪

シャープやめてパナソニックにしてみたら打ちにくい…

そんなこんなで一発目はブログでした~
関連記事

2 Comments

優  

1発目がブログ!
じゃあ私がコメントしないと!(*^艸^*)
私もケータイのこと書いたばっかり笑
今のが押しづらいから変えたいの。

はっ!!
今私の押しづらいケータイチェックしたら‥
パナソニックだっ!!
あはは~!しばらく仲間だね!笑

2008/03/27 (Thu) 04:23 | EDIT | REPLY |   

みずき  

そうなのPにしちゃったの…
だいぶ慣れたけど未だに新発見が目白押しだyo
ちょっと痛かったのは画像が汚くなっちゃったことかな…
画質があんまりよくないの(泣)

2008/04/08 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment