>Let's極東シンフォニー\" /> やったぜ待ってたぜ届いたぜ!!>>Let's極東シンフォニー - 〜2010

Yuura Doh Diary

- 役者:藤田みずきのブログだよ…多分 -

やったぜ待ってたぜ届いたぜ!!>>Let's極東シンフォニー

どうも。
最近我が家にアマゾンがよく届きます…ぽんです。


ナイトメアの武道館のDVDが届いてとってもハッピーなので夜中に書き逃げ(走)


ライブCDは先月買ったんですけどね、だから音は聞いたことあったんですけどね。
ウルッと来たぜアンコール…


彼らからは毎回何かを貰ってる。ほんと。
夢だったり勇気だったり何かにかける想いだったり。


人の趣味はそれぞれ。
だけど。
私は、私が何かを貰った大好きなものたちを一生大好きだと言い続けたい。

だから私の部屋には宝物がいっぱいなのだ!
何一つとして売れるものは無いのだよ、母上!!
(↑早く売ってしまえとよく言われる…)

全部大事なのだ!!
漫画もCDもDVDも本もプラモも洋服も雑誌もポスターもお人形もヌイグルミもエトセトラエトセトラ…




片付かない部屋の言い訳のような気もするが…
ついでにただのヲタ気質な気もするが…(家系だ!)
関連記事

3 Comments

優  

わあ!アマゾン仲間w
最後の2行わかるよ~。
私も人格変えて怒るもん、雑誌捨てられたらw
瑞希ならわかるでしょ(*^艸^*)

2008/03/12 (Wed) 06:04 | EDIT | REPLY |   

みずき  

わかるわかる!!

アマゾンって便利だよね~
最近時間あれば(なくても)チェックしてるもん♪
欲しいのいっぱいストックしてある~

は、働かねばっ!!

2008/03/17 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

みずき  

あ、前「ぽん」で打ってた(汗
ま、いっか。。。

2008/03/17 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment