>なんのこっちゃ\" /> 猫のお尻は極上の枕>>なんのこっちゃ - 〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

猫のお尻は極上の枕>>なんのこっちゃ

どうもぽんです。

泣き虫ぽんです。

ついこの間まで「最近泣かないなぁ…」と思ってたのに、最近泣いてばっかりのぽんです。

フフフ…


自分に素直に生きてます(良いのか悪いのか)






そういえば、一昨日(遅っ)『サヌカイト』を観て来ました。
受付の手伝いをしたあと、観させていただいたんですが…

生音の効果音(…だなんて思えない!)の素晴らしさ。
ガラス越しの演技を真正面から見る不思議な感じ。
あちこちに気を持っていかれる舞台でした。

色々と勉強させていただきましたm(._.)m

終わってからね、事務所の先輩の栄作さんに「おなかすいた」と迫って終電まで拘束してしまったのは…また別の話。。。。
ごめんなさい、ご馳走様です、ご迷惑おかけしました、またお願いします(え)






猫自慢。
ルネのお尻は絶品です。顔をうずめると幸せ気分です♪
Image208.jpg

布団に埋まってます。
Image211.jpg

タオル咥えて吠えてます。。。
Image210.jpg
鳴き声は「あお~ん」って感じ。


暫くマロンばっかりだったからたまにはルネでね…
でもこいつあんまり格好かわんないからなぁ~



超関係ないけど…今日は(今日も)紫!!っぽい。
Image212.jpg
強風の中これで歩いたからヒラヒラしてました~気分良いにょ☆




ばいちゃ♪
関連記事

0 Comments

Add your comment