>一応??\" /> 生き延びてますよ~>>一応?? - 〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

生き延びてますよ~>>一応??

どーも。
ちょっとばかし嬉しい悲鳴が聞こえてきそうなぽんです。

ホント容量が少なくてどうしましょう(汗

ま、いっか(よくねぇ)




今日、お仕事終わりに飲みに行って「ヤンキー」だの「姉御」だの言われてしまいまして、でもうっかりちょっと喜んでました。
(注:別にヤンキーになりたいわけでもヤンキーなわけでもないですが…)



そうだ!
セイディで一緒だった菊地ゆうみ嬢のblogにリンクさせていただきましたの♪
ほんと、とっても可愛くて妹の様で彼女の様で堪らないゆうみちゃん!!

今度ご飯いこーね☆☆
関連記事

2 Comments

優  

照れる// でも‥嬉しい//
これからも私のステキすぎる彼氏でいて(〃∇〃人)
リンクありがと!!
ご飯楽しみにしてるvv

2008/02/23 (Sat) 02:10 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

うん!頑張って素敵な彼氏と思ってもらえるように頑張る!!
近々連絡しますね~

2008/02/24 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment