>食べすぎ。。。\" /> 節分に豆>>食べすぎ。。。 - 〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

節分に豆>>食べすぎ。。。

ミミズは大事!!


どうも。
閉店までアルゴンキンに居座ってました。ぽんです。

稽古二日目。僕は気負わずにのんびりいきます。
(どーせ気負うんだろーが)


毎回全力がモットーではありますが、今回は集中です。
全く、子供の頃ってなんでも頭入ったのにね。
大人って怖いよね(*_*)
おっきくなって出来なくなることって多いな…
いやいや、やらないだけなのかな…



僕は僕だからやっても出来なきゃしょうがない。
そうならない為の何かをやるだけなんだから。
とりあえずやってみてから泣こっと。






一日一アルゴンキンな感じのぽんは、店に入ると嬉しいような恥ずかしいような(-.-;)
んな感じで本日の戦利品~
Image199.jpg

忙しくなるけど、愛しの服を着て楽しく生きるのだ!!!
関連記事

0 Comments

Add your comment