>僕はとっても小心者\" /> 冒険のはじまり>>僕はとっても小心者 - 〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

冒険のはじまり>>僕はとっても小心者

付き合ったことのないタイプと付き合ってみようと思います…

芝居の話です。

三年ぶりの舞台の稽古が始まりました…

子供の時分を思い出して真っ白でぶつかってみようと思います。


いい意味で自分を信じます




今日は専門の同期の舞台に行ってきました。

私の好きそうな題材だったから楽しみだったんですが。
泣きましたよ。えぇ。ボロ泣き。

頑張ってる姿を見るのは幸せです。
見せてもらえて幸せです。


そうそう。
帰りに専門の先輩にばったり遭遇。
何かとエンカウントの多い先輩ですが(街中とか駅とか…)
あちらも芝居の稽古の帰りだったそうな。
観に行けるかわかりませんが頑張って下さい!!

頑張ってる人を見るのは幸せです。
見せてもらえて幸せです。


よね?
関連記事

0 Comments

Add your comment