>鼻水\" /> だんだんマシになってきました…>>鼻水 - 〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

だんだんマシになってきました…>>鼻水

どうも。
自己管理が下手糞な自分に嫌気が差して頭痛に襲われてます。
ぽんです。

最近、同じ事務所の中世さんと現場が同じことがあったのですっ。
実はお仕事一緒にさせていただくの初めてだったんですっ。
いや~事務所一緒の方とご一緒できると嬉しいです♪
もっとお話したかったのだ!!
今度、また是非ゆっくりお話してくださいまし。。。(切実)






あ、あと。
3年ぶりに何かがあります…何かが…







昨日(一昨日??)届いた写真集~♪
080201-1
表紙からして癒される~
中身はとっても興奮する~(危なっ)


猫どもの決定的瞬間
080201-2
食われるっ
関連記事

0 Comments

Add your comment