>呼吸困難になりそう\" /> く~る~し~い~>>呼吸困難になりそう - 〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

く~る~し~い~>>呼吸困難になりそう

どうも。風邪っぴきぽんです。

毎朝毎朝
「今日は寒いわよ」
と言うおばば様の声で送り出されるぽんですが、はっきり言って寒くない日があるとは(まだ)思ってませんので。
ご安心を。おばば様。。。。
(でもね、今日は傘が必要だったんじゃないかな…いらないって言ったぁ~)



さてはて。
何かとネットサーフィンが好きな年頃なので(主に萌え目当て)
知り合いの方の名前を勝手に検索してウハウハしてるぽんですが。。。

あらやだ、ブログはじめたのね…

とか

あらやだ、その話初耳よ♪

とか。


いや~ちょっとサボるとすぐ置いてかれるのは情報化社会の困ったチャンだわ。。。
(人よりも二歩も三歩も遅れるのが特技なぽんです。)





かっこよくなりたいなぁ~~~
むしろイケメン(え)
関連記事

0 Comments

Add your comment